、オンワード樫山の新CM「今、私たちは、試着室の中にいる」篇

 女優の中村アン、俳優の清原翔、宝塚歌劇団花組トップスターの柚香光ら、ファッションを愛する約60人が自宅で自撮りした素材をつなぎ合わせた、オンワード樫山の新CM「今、私たちは、試着室の中にいる」篇が14日に公開された。

 新型コロナウイルス禍、ファッションを愛する人たちとともに、ファッションが持つ楽しさでエールを提供するために製作した。今回のCM内の動画や写真はすべて、企画に賛同した女優の中村アン、俳優の清原翔、宝塚歌劇団花組トップスターの柚香光など約60人に自宅でセルフ撮影した素材だ。

 “今、私たちは、試着室の中にいる“。「またみんなで思いっきりオシャレを楽しめるような明るい未来に向けての準備期間」として、“おうちファッション”を楽しむ人たちの映像を繋いだ。

 なお、オンワードグループは売上の一部を日本赤十字社に寄付する。

 中村アン、柚香光のメッセージは以下の通り。

中村アン「みなさんもどうか前向きに」

 今、自粛生活が続く中、みなさんの活力に少しでもなれたらいいなと思い賛同させていただきました。

 今回のような企画は初めてでしたが、とても楽しかったです。

 近い将来、この状況を振り返った時に、大変だったけど有意義な時間だったなと思えるように毎日を過ごせたらいいなと思っています。みなさんもどうか前向きに、自分の好きなお洋服を着て今できる事を楽しんで欲しいなと思います。

中村アン

柚香光「少しでも多く笑顔が」

皆様も、不安な気持ちを抱えながらも、

ぐっと堪えて暮らしている毎日だと思うのですが、その中で

楽しい事を見つけ出したい

幸せを感じられる時間を長くしたいと

少しでも思って頂けたなら、と思い参加致しました。

大変な状況ですが、自分の好きな物を身に付け、

自分の好きな物に囲まれているだけで色々なものの感じ方も変わってくると思いますので!

皆様に、少しでも多く笑顔が溢れていますように願っています。

柚香光

Photos

記事タグ