エンタメ
Matt、山田孝之に感激「ちょーーー優しいの!」笑顔ショットに反響
Mattが、山田孝之との2ショット写真を公開している。9月28日開催のファッションイベントで山田に会ったMattは「ちょーーー優しいの!」などとピースサインで感激を伝えると、ファンから続々と反響が挙がった。
9月30日に自身のインスタグラムを更新したMatt。「山田孝之さんにお会いしました」と報告し、山田と並んでピースサインを作った2ショットを公開した。
Mattは28日に千葉県・幕張メッセで開催された、音楽とファッションの祭典『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演。山田も同じく、自身がプロデュースした「QALB」ステージで出演している。
Mattは続けて「フェイスマスク沢山頂きました こちらのフェイスマスクのパッケージロゴを山田孝之さんがデザインしたんだって すごいよね」と山田らがプロデュースしたマスクの画像もアップした。
そして、「フェイスマスク毎日するからか、こんなに沢山もらっちゃった ちょーーー優しいの!」と感激。「最後には"これでもっとツルツルになってね"って ありがとうございました また会いましょうね」と感謝を伝えている。
Mattが公開したショットは、自身が実際にガルアワのステージで歩いた時の姿で、天使の羽のようなひらひらのついた全身ホワイトコーデ。山田と爽やかな笑顔を見せている。
この2ショットに続々と反響の声が挙がり、「本物の天使が、、」「mattさんは私の天使」「これ以上ツルツルになったら むけちゃうよぉ~ 山田くん優しい」などのコメントが見られ、ファンも2ショットを楽しんでいるようだ。
また、Mattは同じくガルアワに出演していた“みちょぱ”こと池田美憂らとの記念ショットも公開している。

吉岡里帆が明かした撮影の裏側に山田孝之が弁明!?「実は役作りの一環で...」
横浜流星の新たな一面に森本慎太郎「そういう一面があるんだとびっくり」
横浜流星、“5つの顔を持つ”逃亡犯という難役に「維持するのはとても苦しかった」
鞘師里保、至近距離ファンサ 美脚チラリ深いスリットドレス姿でレカペ
横浜流星、映画「正体」で主演 憧れの山田孝之との共演に「対峙した時に武者震いしました」
Matt、オートクチュールのパンツに肌馴染みのいいニット「キラキラしてかわいい」
南沙良、山田孝之監督作『沙良ちゃんの休日』で主演「背筋が伸びる気持ち」
監督初挑戦、志尊淳「1年かかった」柴咲コウ「初体験うれしい」
安藤政信「人間嫌い」の真意、山田孝之と森川葵には「のめり込んじゃう」