<写真>「アナと雪の女王」が好セールスを記録して喜ぶMay J.

「アナと雪の女王」が好セールスを記録したMay J.は「小さい頃から夢だったディズニー映画の主題歌を歌わせて頂きとても嬉しく思っています」

 日本での興行収入が公開37日間で100億円を突破したディスニー映画『アナと雪の女王』のサウンドトラック『アナと雪の女王オリジナル・サウンドトラック』が、『タイタニック』以来15年10カ月ぶりに6週連続トップ10の快挙を成し遂げた。

 このサントラには、May J.が歌う日本版主題歌『レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)』なども収録されている。

 これに関連して、主題歌の“Heartful”バージョンを収録した、May J.のカバーアルバムで、先週初のトップ3入り(3位)を果たした『Heartful Song Covers』(3月26日発売/rhythm zone)が週間1万4000枚を売り上げ、最新(4月28日付)のアルバムランキングで4位にランクインした。

 トップ10入りは4月7日付(6位)から4週連続と、映画ヒットの後押しを受けてこうセールスを続けている。今回の発表にMay J.は以下の通り、コメントしている。

May J.夢だったディズニー映画の主題歌、嬉しい

 『アナと雪の女王オリジナル・サウンドトラック』6週連続オリコントップ10入りおめでとうございます!主題歌を歌わせて頂いてから、たくさんの子供たちに「応援しています!」という声を頂くようになりました。改めて、小さい頃から夢だったディズニー映画の主題歌を歌わせて頂きとても嬉しく思っています。

 そして、私のカバーアルバム『Heartful Song Covers』も4週連続でトップ10入りすることができました! このアルバムを通じて少しでも元気になって頂けたらという想いで作りました。そのパワーを多くの方に届けることができとても嬉しいです。

 このアルバムを引っさげて7月からの全国ツアーで皆さんと盛り上げれるのを楽しみにしています!

この記事の写真
<写真>「アナと雪の女王」が好セールスを記録して喜ぶMay J.

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)