仲里依紗がアップした中尾明慶との2ショット。中尾の誕生日を祝ったという(Instagramより@riisa1018naka)

 仲里依紗と中尾明慶の夫婦仲が話題だ。中尾が31歳の誕生日を迎えた6月30日、仲はインスタグラムを更新。中尾を祝うとともに、日頃からの感謝の想いを綴った。

 仲はこの日、中尾の誕生日を祝うためにサプライズを実施したことを報告。合わせて「いつもお仕事にお父さんにお疲れ様。そして毎日、私に死ぬほど優しくしてくれてありがとうの気持ちをこめて今年もサプライズ」「たくさん楽しい事が訪れますように」と感謝の想いを綴った。

 仲と中尾の仲睦まじい夫婦仲はかねてから知られているが、改めて仲が綴った、夫として、父として仕事や家族サービスをおこなう中尾への感謝の言葉に、フォロワーからは「いい夫婦ですね」と絶賛の声。「笑顔が溢れて幸せオーラありがとうございます」という声も寄せられている。

仲里依紗がアップした中尾明慶との2ショット。中尾の誕生日を祝ったという(Instagramより@riisa1018naka)

 また、中尾もこの日、インスタを更新。「家族がいて、友達がいて、仕事があって、これほど幸せな事はないと、最近本当に思います。これ以上望むのは良くない気もしますが、更に自分をしっかりと磨き、より良いお仕事をさせていただけるように、日々精進させていただきます。応援よろしくお願いします」と感謝の想い。

 さらに妻・仲へは「毎年素敵な会を考えてくれる妻、そこに来てくれる友に改めて感謝します!!! 意外とこだわりが強く、せっかちで、気が短いし、眠い時と腹が減ってる時は極端にテンションが低くなるめんどくさい俺と一緒にいてくれて本当にありがとう。老後資金もしっかり貯めるので、お爺さんになってもよろしくお願いします」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「とっても素敵です」といった反響の声が寄せられている。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)