音楽
Nissy(西島隆弘)新曲「NA」主要配信サイト1位、新アパレルブランド始動
読了時間:約1分
Nissy(西島隆弘)
Nissy(西島隆弘)の新曲「NA」(ナ)が24日、各音楽配信サイトで配信がスタート。iTunes総合ソングチャート、LINE MUSIC SONGS TOP 100など主要音楽配信サイトで1位を獲得した。
サビの<NA NA NA...>と<ガッツだしていこうぜ>に中毒性を感じる同曲は、Nissyが出演する『ANA パース 直行便 就航キャンペーン」CMのキャンペーンソング。突き抜けるような疾走感あふれるダンスチューンで、Nissyがすべての世代におくる、“GOOD VIBES ONLY”な応援ソングとなっている。
この日は、西島隆弘プロデュースの新アパレルブランド『Naptime.』(ナップタイム)が始動するということも発表された。新曲にちなみ、「Na」から始まるブランド名。西島隆弘らしいブランドになりそうだ。

Nissy「Re:10th Anniversary Final」ライブ音源配信リリース
Nissy(西島隆弘)、3度目の声帯手術を受けたことを報告 ドームツアーで症状悪化
Nissy、新曲「SLAVE」配信リリース ワンオクTakaがRecをディレクション
Nissy、新曲「そうしようか」配信リリース決定
Nissy、令和6年 能登半島地震の石川県輪島市へ支援物資を届けたことを報告
Nissy、2度目の全国6大ドームツアー開催決定 歴史上ソロアーティストとして初
Nissy × SKY-HI「劇場版ブルーロック」主題歌 「Stormy」MV公開
Nissy、あざとさ自覚 SKY-HIと息の合ったかけあい
Nissy×SKY-HI『劇場版ブルーロック』で主題歌担当「個性がぶつかり合うところなどを意識」