額にやけどしたことを報告する浜崎あゆみ(Instagramより@a.you)

 歌手の浜崎あゆみが、額(ひたい)に火傷(やけど)したことを明かした。

 27日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。「普段ドライヤーで精一杯なのに、何を勘違いしたのかコテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」と額と首に火傷したことを明かし、「もう二度と柄にもない事はやりません」と反省した。

 コメントに合わせて画像も公開している浜崎。髪の毛を後ろにかき上げ、額の火傷を公開した。

 この写真には3万6千件を超える「いいね!」が付けられ、ツイッターなどネット上には画像に関するコメントが続々と投稿された。

 ファンはツイッターに「大丈夫かな」「あゆの火傷痛そうー」「予想以上に目立つ火傷のあと残ってて、我が子を思う親の気持ちになった」などと心配する声が挙がった。

 同時に「火傷しててもめちゃくちゃ可愛い」「コテ使って火傷するのも可愛い」「あゆさんおでこ火傷て そんなところも愛おしい」などと、浜崎の行動を含めて引き込まれるファンもいるようだ。

 その浜崎はインスタグラムに自身がやや上を見ながら涙を流している動画も公開している。10月19日から全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR TROUBLE 2018-2019』を控えている浜崎だが、準備段階で何かの“トラブル”を抱えてしまっているかのような動画だ。

 この動画はすでに22万回を超える再生回数を記録する反響を呼び、ファンからは心配や激励の声がツイッターなどに挙がっている。

Photos

記事タグ