「フライングゲット」で前田敦子の結婚を祝福するキンタロー。(Twitterより@Kintalo_)

 元AKB48前田敦子が、俳優の勝地涼と結婚したことを発表した。これを受け、前田敦子のモノマネでブレイクした、お笑いタレントのキンタロー。は7月31日、ツイッターで敦子に扮した写真を投稿。「敦子様 祝結婚 フライングゲット」というプラカードのようなもので祝福した。

 在籍当時、「フライングゲット」のセンターを務めていた前田敦子のモノマネを披露してブレイクしたキンタロー。“恩人”ともいえる前田敦子の結婚に、ツイッターで「本当にびっくりしました」と驚きを示した。

 更に「いつも勝手ながらに大変お世話になっております。敦子さんがいなければ今の私はおりません。本当にご結婚おめでとうございます。涙涙」と感謝と祝福の言葉を寄せ、前田敦子に扮した写真を投稿した。

 前日は、NMB48山本彩がグループを卒業することを発表。「さや姉様ご卒業でかなりの衝撃が走っていました。さや姉様本当にありがとうございました」「さや姉様の更なる飛躍をお祈り申し上げております」とショックを隠し切れない心境を綴っていたが、今回の吉報には心を躍らせている様子だ。

Photos

記事タグ