エンタメ
竹内涼真、男は意外とシャイ 理想のバレンタインは「二人きり」
俳優の竹内涼真が、雑誌『JUNON』3月号(23日発売、主婦と生活社)に登場。理想のバレンタインデーを明かした。巻頭には山崎賢人が飾った。
本号の特集は「チョコより甘い 妄想バレンタイン」。トップを飾るのは今をときめく俳優・竹内涼真。バレンタインチョコを渡すベストなシチュエーションとして「やっぱり二人っきりで渡すのがいいと思います。クラスメイトのみんなの前で、とかよりも。こそっと。男の子は意外とシャイですから」と答えた。
そのほか、稲葉友や廣瀬智紀、梶裕貴、財木琢磨、猪野広樹、佐野勇斗のイケメン6人が送るバレンタイン妄想フォト企画も展開している。
また、「絶対にかわいくなれる バレンタインデートメーク」企画では、NMB48吉田朱里がJUNONに初登場。得意のセルフメークで“あざとかわいいメーク”と“辛口ラブメーク”をレクチャー。「ビューラーは適当に済ませがちだけど、丁寧にやれば目元の印象がいつも違って見えますよ!」とポイントを語っている。
巻頭は、ドラマ『トドメの接吻』に出演中の山崎賢人。ドラマにちなんだ「山崎さんのトドメ(弱点)は?」という質問に「虫ですかね。蚊も苦手なので、サイズとかの問題ではないです。子供の頃は虫取りとかしてたんですけどね」と答えた。
さらに、主演映画『犬猿』の公開を控える窪田正孝も登場。インタビューで家族の話になると「“両親がいなかったら、自分はどうなっていたんだろう?”って、想像がつかないくらい近くて大きな存在。家族とは、その存在自体が、そこにいてくれるだけで“ホーム”なんだと感じています」と語った。
- 竹内涼真、『JUNON』3月号(主婦と生活社)
- 山崎賢人、『JUNON』3月号(主婦と生活社)
- 窪田正孝、『JUNON』3月号(主婦と生活社)














妻夫木聡「ランチの女王」以来の仲の永山瑛太「先輩として意識しないと決めた」
妻夫木聡&広瀬すず&窪田正孝&永山瑛太ら総勢14名がレカペ、自撮り撮影も
妻夫木聡&窪田正孝『宝島』全国キャラバン、大阪の地で「たぎれー!」
山﨑賢人、英語で祝辞 20歳の自分へ「『そのまま頑張って』と言いたい」
山﨑賢人&米倉涼子、英語で祝辞 スイス高級時計を着け登壇 ビックバンな転機は?
窪田正孝、裏社会の住人役 北村匠海からの「怖い」の声にしてやったり
北村匠海&窪田正孝も驚く伊藤万理華らのワルい一面、「方向音痴」の河合優実には同感
山﨑賢人「LINE NEWS AWARDS」“話題の人賞”を受賞「本当に光栄」
賀来賢人「素晴らしい出会いができるように」ドラマ「龍が如く」での発見