音楽
星野源、肌と肌のふれあいをテーマにした新曲がビオレCMソングに
読了時間:約1分
星野源

星野源
星野源の新曲「肌」が、花王『ビオレuボディウォッシュ』の新CM「お風呂からひとつになろう」篇のCMソングとして起用されることになった。27日から全国でオンエアされる。また、星野は同商品の新CMキャラクターとして起用されることも決定し、CMにも出演する。
新曲「肌」は、星野は8月16日にリリースする10枚目のニューシングル「Family Song」の収録曲。その同曲が、花王『ビオレuボディウォッシュ』の新CM「お風呂からひとつになろう」篇のCMソングとなった。
CMでは、たくさんの幸せ溢れる家族写真が飾られた撮影セットの中を、星野が「肌」を口ずさみながら登場し、それぞれの家族写真を眺める様子が収録されている。
今回の楽曲「肌」は、CMのために書き下ろしたナンバーで、自分のものとして消化したネオソウル・サウンドに乗せ、「肌と肌のふれあい」をテーマに歌っている。
なお、星野のオフィシャルサイトでは、「Family Song」の特設サイトも公開中。

星野源、映画『平場の月』主題歌「いきどまり」配信リリース決定
星野源、NHK「SONGS」に登場 大泉洋が進化を続けた星野の葛藤に迫る
星野源「Eureka」MVメイキング映像を公開
紅白の舞台裏に「うたコン」カメラが潜入 名場面の裏側を大公開
星野源の楽曲変更、紅白制作統括「反響を受け止めて」
星野源「NHK紅白」曲目決定 「地獄でなぜ悪い」を“弾き語り”バージョンで披露