ファンから反響を呼んでいる橋本環奈がツイッターに載せた「すっぴん」写真

橋本環奈“すっぴん”が披露

ファンから反響を呼んでいる橋本環奈がツイッターに載せた「すっぴん」写真

 “天使すぎるアイドル”として知られるRev. from DVLの橋本環奈(17)が「すっぴん」写真を公開し、ファンから「やっぱり天使だった」と絶賛の声を集めている。

 橋本は11日にツイッターで、「今日も天気が良くて、ポカポカですね」と書き出し、「外の撮影が寒く感じなくなる季節ですね。雑誌撮影行ってきまーす」と陽気なムードでつぶやき、「#すっぴん」のハッシュタグを付けて自らの写真を掲載した。

 写真の橋本は、自身が綴ったとおり化粧を施していないスッピンと思われる表情。ややブルーがかった配色の中で、飾り気のないピュアな橋本の様子が活写されている。

 この写真にファンは歓喜の声を挙げた。「すっぴんのクオリティ高すぎ」「すっぴんでも目パッチリしててすごく可愛い」「これがすっぴんなのか…一般人と戦闘力が違いすぎる!」などのコメントを寄せ、“1000年に一人の美少女”などと形容される橋本に対し、「これは…。ついに万年に一人…!」と大絶賛する声が殺到している。

 6日には同じくツイッターで、幼少期の写真を掲載して、その可愛さに大反響を集めた橋本。春の陽気に誘われるように披露した“すっぴん”姿にもファンは虜になっているようだ。

Photos
橋本環奈“すっぴん”が披露

記事タグ