歌手の和田アキ子が13日、タレントの三村マサカズのツイッターに登場。真顔を作った三村は和田の右頬にほおずりし、和田はピュアな笑みを浮かべている。テレビなどでの共演は珍しくないものの、一枚の写真に収まったプライベート感満載の2ショットは異色だ。ファンからは驚きや賞賛の声が挙がっている。

 三村はツイッターで、「この状態いい感じ!!」と綴って和田との2ショット写真を公開。真剣な表情を作った三村は、覆いかぶさるように和田の右頬に顔をくっつけている。ただ、和田の表情には満面の笑みが浮かんでおり、まんざらでもない様子だ。

 この2ショットにはファンも驚き。特に和田の登場には反響が続々と挙がり、「アッコさんが可愛すぎる!!」「アッコさん幸せそう!」「あっこさん、実は少女なんですよね」「あっこさんの歯が綺麗」「笑って許してる~」「笑顔素敵」などと賞賛の声を続々と寄せた。

 さらに、ファンからは“約束2が実現したことを喜ぶ声も挙がった。「本当にあっこさんと飲んだんですね!!」「アッコにおまかせでアッコさん三村誘うって言ってたの実現したんですね」などのコメントが投稿された。和田が司会を務めるTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』で共演した2人のペアショットに歓喜している。

 また、三村に対しては「アッコさんの弟みたいです(笑)」「猛獣使い三村!」「耳にフ~ッと息を吹きかけてあげて」「アッコさんにもセクハラ?出来るなら、もう三村さんセクハラじゃなくて何らかのプロですよ(笑)」などと、三村の暴走!?に期待するコメントも寄せられた。

 いずれにせよ、三村の横でカメラに収まった和田の表情は、緊張が研ぎほぐされたピュアスマイル。これには、「嬉しそうなお顔にこちらも癒やされます」とのファンの声が出るほどのヒーリング効果が詰まっているようだ。

Photos

none...

記事タグ