當真あみ、嵐莉菜、緑黄色社会が3日、都内の大学で行われた劇場アニメ『パリに咲くエトワール』公開直前“春休み”特別試写会に登場した。當真あみと嵐莉菜、女子大生の相談に真摯に答え、緑黄色社会は主題歌を生パフォーマンスした。

 本作は、『ONE PIECE FILM RED』や『コードギアス 反逆のルルーシュ』を手掛けた谷口悟朗監督と『崖の上のポニョ』『魔女の宅急便』など多くのスタジオジブリ作品のキャラクターデザイン・原画をつとめた近藤勝也が、初めてタッグを組んだオリジナル劇場アニメーション。

 主人公フジコの声を當真あみ。フジコとパリでともに夢を追う少女・千鶴を嵐莉菜が演じる。主題歌・挿入歌は緑黄色社会が手掛ける。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)