動画
田中麗奈、ゆりやんのツッコミ任されるもタジタジ 監督としての印象は「怪物」
映画『禍禍女』公開直前!大演説会 in 新宿・歌舞伎町
ゆりやんレトリィバァ監督、南沙良、前田旺志郎、アオイヤマダ、九条ジョー、鈴木福、本島純政、田中麗奈が28日、東京・新宿歌舞伎町で「映画『禍禍女』公開直前!大演説会 in 新宿・歌舞伎町」に出席した。
本作は、初監督のゆりやんの恋愛の全てを詰め込んだ映画。執拗に男たちに付きまとう“禍禍女”の姿を描く。渡瀬玲子を演じた田中麗奈。隣のゆりやん監督が冒頭の挨拶で「監督のスティーブン・スピルバーグです」とボケると、司会者から「田中さんが一番近いのでツッコミ役が田中さんという」と振られ「ツッコめなくてごめんなさい。勉強します」とタジタジの様子。
そんなゆりやん監督の現場での印象は?と聞かれ「たくさんの各部の皆さんがバックアップして、その愛情を全て受けてエネルギーにして、怪物になっていくというか、形態を変えて、エネルギーを発していく姿、現場に愛される監督なので、職人さんもメロメロでした」と語ると、ゆりやん監督から「こちらのセリフです」と返され、笑みを浮かべていた。
- 1
- 2

ゆりやん、極寒の歌舞伎町で演説20分「皆様のお力を!」 南沙良も宣伝カーから呼びかけ
出口夏希「今年も幸せでいたい」新年の抱負は“よく食べ・よく寝て・よく笑う”
南沙良、レトロモダンなミニスカコーデで登場 新年の抱負は“生存”への健康管理
羽村仁成、出演作を“お忍び”で2回鑑賞 監督「そんなの聞いたことない」
吉田美月喜、映画「万事快調」十字路での撮影に感激「スタッフ皆様の愛が詰まっている」
斎藤工、芸人顔負けのボケ倒しにゆりやんズッコケ「何してんねん!」
南沙良&出口夏希&吉田美月喜、笑顔のレカペ 肌見せ全開ドレス姿
吉田美月喜、エレガントなノースリーブドレス姿でレカぺに登場
田中麗奈が主演、映画「黄金泥棒」2026年4月に公開決定