中島健人

 中島健人が、ローマ誕生の世界的なハイジュエラー「ブルガリ」のアンバサダーに就任したことが明らかになった。

 【写真】ブルガリのアンバサダーに就任した中島健人アザーカット

 ブルガリ側は、ソロシンガーや俳優として長年人々を魅了し続ける中島を「中島健人という名の宝石」と称賛。近年のプロジェクトを通じて深まった親交、そして中島が持つ明確なヴィジョンと確固たる決意を高く評価し、今回のファミリーへの迎い入れは「必然であった」とコメントしている。

 今回の就任に際し、中島は「ファミリーに迎え入れてくださったこと、とても幸せに思っております」と喜びを爆発させた。実は中島とブルガリの縁は深く、約12年前から「セーブ・ザ・チルドレン」のリングを愛用。ステージに立つ際に自らの魅力を引き出してくれる大切な相棒だったという。

 さらに、海外ドラマ『コンコルディア』の撮影でイタリア・ローマに滞在していた際のエピソードも披露。街を歩きながら台本を覚える中、圧倒的な存在感を放つブルガリ コンドッティ本店を前に立ち止まり、憧れの視線を送ったあの日を「未だに覚えている」と振り返った。

 今後、中島はアンバサダーとして、日本のみならず世界に向けてブルガリの魅力を発信していく予定。自身の武器である「表現」を通じ、「多くの人々の眼差しを宝石のように輝かせたい」と、これからの活動に意欲を見せている。

Photos

記事タグ