エンタメ
生見愛瑠、朝ドラ女優を両脇に決意新た「もっと出たい」 年女の26年の活躍誓う
エイベックス・マネジメント・エージェンシー 晴れ着お披露目会
「めるる」こと生見愛瑠がこのほど、都内で行われた「エイベックス・マネジメント・エージェンシー 晴れ着お披露目会」に出席した。
映画「君が最後に遺した歌」でヒロインを演じることが決定し、様々な作品で活躍を見せている生見。午年の今年は年女で「2025年は準備期間の年だったので、2026年はたくさん見て頂ける年になれば」とし、「駆け上がる」と書いた色紙を手に「止まることなく休まず働き続けたいと思います」と意欲。
お披露目会の立ち位置はくしくも生見の両脇に、今期朝ドラ「ばけばけ」でヒロインを務めている髙石あかり、次期朝ドラ「風、薫る」で主人公を務める上坂樹里が揃った。
生見は「演技のお仕事はもちろん、バラエティもモデルも見ない日がないねと言われるぐらい頑張りたいです」と目標を掲げると、記者から「今でも見ない日はないですけどね」と返されるも「悔しいのでもっと出たいです。頑張ります」と決意を新たにした。
生見はこの日、艶やかな赤をベースにした振り袖。「めでたいカラーで、重厚感もあって、可愛くてお気に入りです」とニッコリした。(衣装協力 株式会社一蔵)
- 1
- 2

佐藤三兄弟、激似で「周りを混乱させてるなって」荒井啓志&石川愛大と男性陣初参加
元てれび戦士 15歳・松尾そのま、今年高校生に 学業両立に「頑張ります!」
「ばけばけ」髙石あかり、次期朝ドラ「風、薫る」上坂樹里へエール「現場を家だと思って」
めるるが心掛ける“自分らしさ”「お仕事を自分が一番全力で楽しむ」
めるる、超ミニワンピでスラリ美脚 実写映画吹替に初挑戦 山寺宏一から太鼓判
めるる、美脚際立つミニプリーツ 大人っぽコーデで魅了
めるる、プリーツミニスカで美脚際立つ キュートなコーデでランウェイ
めるる、美脚際立つ超ミニ丈ボトム&パーカーのラフコーデに「天才的にかわいすぎる」
千原ジュニア、ローランドの偏愛アイテムに「めっちゃ普通やん!」