幾⽥りら

 シンガーソングライターの幾田りらが、COACH(コーチ)のグローバルアンバサダーに就任した。

 【写真・動画】幾⽥りら「Coach Revive Your Courage Campaign」

 新たにコーチファミリーに加わった幾田りらは、幼少期から音楽に情熱を注ぎ、シンガーソングライターや声優として、また「YOASOBI」のボーカルとして、国内外でその存在感を高めている。幾田の揺るぎない「自分らしさ」と、変化を恐れず挑戦し続ける姿勢は、自分が信じる道をまっすぐに進む力強さを感じさせる。その姿は、コーチが掲げるブランドパーパス“Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)” と深く共鳴しており、本パートナーシップを通じて、より多くの人々にこのメッセージを共に届けていきたいと考えている。

 幾田は、Fall 2025 コレクションのキャンペーン"Revive Your Courage(進もう、私の心のままに)" にも出演。同じく今シーズンよりコーチファミリーに加わった韓国のガールズグループ「i-dle」のSoyeon(ソヨン)、そして引き続き女優のElle Fanning(エル・ファニング)と共に、自分の気持ちに正直に、自らの道を信じて進む姿を描いたキャンペーンで、力強いパフォーマンスを通して、コーチのスピリットを鮮やかに体現している。

 アンバサダー就任を記念して、幾田さんがコーチのコンセプトストア「コーチ プレイ@キャットストリート」に来店。これから始まるコーチとの歩みへの意気込みをはじめ、今年の夏の思い出やこの秋楽しみにされていること等を語った。

【幾田りらコメント】(一部抜粋)

──COACHグローバルアンバサダーに就任したことへの感想を教えてください

 お話をいただいたときは嬉しい気持ちでいっぱいで、同時に驚きもありました。グローバルアンバサダーというものを初めてやらせていただくので、自分に務まるだろうかと不安もあったのですが、実際に撮影を進めていく中でスタッフの皆さんがアーティストとしての自分を尊重してくださるなど、あたたかく迎え入れていただいたおかげで、今はワクワクで楽しみな気持ちでいっぱいです。

──COACH が掲げるブランドパーパス「Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)」というメッセージに、自分自身をどの様に重ねますか?

 リアルに生きる勇気というブランドのメッセージはとても素敵だなと感じます。私自身も普段の生活のなかで問い続けていることで、コンサートなどの音楽活動を通して体現していけるようなアーティストでいられたらと思います。

──“自分らしさ”を大切にしてきた瞬間や、その想いについてお聞かせください

 私が最も自分らしさを意識する瞬間はライブの直前のときです。ライブが始まる前とても緊張している中で、不安やプレッシャーと闘いながらステージにでていく瞬間に、「自分は幼少期から歌うことが大好きで、歌いたくていま私はここにいるんだ!」と気付くんです。その幼少期からの自分らしい思いに立ち返ることで、自由に表現できるパワーに繋がると感じています。

──今年の夏の思い出を教えてください

 今はYOASOBIで全国ツアーをまわっていて、先日静岡公演がおわったところなのですが、公演が終わった後チームメンバー50 人くらいで森の中でバーベキューをやったことが楽しかったです!花火をやったりスイカ割りをやったり…夏を凝縮した、リラックスした時間を過ごせた 1日でした。

──この秋、楽しみにしていることはありますか?

 秋も全国ツアーが続いていて 9.10月には8箇所まわります。その土地の美味しいものを食べて、お客さんと楽しいコミュニケーションを取りながら、成長していけたらなと思います。

──原宿にあるコーチプレイ@キャットストリートに来た感想を教えてください

 入り口からテーマパークに来たようで、わくわくが止まらないです!建物が 4 階建になっていて、それぞれがそれぞれのコンセプトで作られていて…体験的に楽しめるので、遊び心がくすぐられて訪れる度にわくわくします。

──これから COACH との歩みが始まりますが、今後の意気込みをお聞かせください

 アーティスト活動を通して、COACH が掲げるブランドパーパス「Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)」を体現できるような存在を目指して、精一杯務めていきたいです。

Photos

記事タグ