動画
広瀬すず&松下洸平、酷暑下のフォトセッション 眩しすぎて記者から「もう少しニッコリ…」
『遠い山なみの光』公開直前イベント
広瀬すずと松下洸平がこのほど、東京・神田明神で、映画『遠い山なみの光』公開直前イベントに臨み、トーク後にはヒット祈願を行った。
カズオ・イシグロ氏の同名長編デビュー作が原作。1950年代の長崎時代の悦子を演じた広瀬すずと、悦子の夫・二郎役を演じた松下洸平。夫婦役を演じた2人が浴衣姿で参加した。
トーク後は、境内でフォトセッション。照りつける太陽の眩しさと暑さのなか、涼しい表情を見せ撮影に応じる広瀬。一方の松下はライトも焚かれたともあって眩しい表情。記者から「もう少しニッコリを…」と要望され「すみません。まぶしくて」と頭をかいた。広瀬に向かっては「よく平気だね」と感心。その広瀬からは「がんばれ!」と返されて笑顔を見せるなど、ほっこりとした雰囲気のなかで行われた。
- 1
- 2

広瀬すず、最優秀女優賞 役者人生「濃厚な1年だった」 V字ドレス姿で授賞式
広瀬すず、福田麻貴にスペインを先越されそうでおねだり「着いていってもいい?」
広瀬すず、一生分泣いた「喰らうし吸い取られるし…枯れそう…」
妻夫木聡「ランチの女王」以来の仲の永山瑛太「先輩として意識しないと決めた」
妻夫木聡&広瀬すず&窪田正孝&永山瑛太ら総勢14名がレカペ、自撮り撮影も
松下洸平、広瀬すずを「ずっとヘラヘラしてる」も…本番での切り替えの速さに感心
広瀬すず・吉田羊、長崎・平和祈念像で献花 平和の祈り捧げる
広瀬すず、マニッシュなパンツスタイルに挑戦 今夏こそ流しそうめん「そうめんが好きなので…」
横浜流星×広瀬すずW主演、凪良ゆう氏の恋愛小説が実写映画化