INTERVIEW

≠ME・鈴木瞳美&谷崎早耶

ドット柄のペアルック「お洒落セクシーでかわいい!」


記者:村上順一

写真:村上順一

掲載:25年08月19日

読了時間:約2分

 指原莉乃がプロデュースを手がけるアイドルグループ、≠ME(ノットイコールミー)の鈴木瞳美と谷崎早耶がこのほど、京セラドーム大阪で開催された『関西コレクション 2025 A/W』に出演した。ランウェイ後にインタビューを行った。

――ランウェイを歩いた感想

谷崎早耶 今回、≠MEとして初めてランウェイを歩かせていただいて、本当に嬉しかったです。いろんなランウェイのステージを歩かせていただいたので、「≠MEらしい色」を私たちがお届けできたのではないかなと思っています。とても楽しかったです。

鈴木瞳美 会場がドームというとっても広い空間だったので、最初はとても緊張していました。皆さんの声援がとても温かくて、無事に転ばずに歩き切ることができました。

――いま着用している「LIP SERVICE」の衣装のポイントは?

鈴木瞳美 私のポイントは、この腕の「もこもこ」のファーです。冬っぽくて、顔の近くに手を持ってきたら可愛いなとポーズを考えていました。

谷崎早耶 私はここのデコルテが少し開いているところが、おしゃれでセクシーなポイントかなと思います。このドットのデザインがボトムスと同じで、すごく可愛くてお気に入りです。

――お互いの衣装を見て、気になるポイントは?

鈴木瞳美 ペアルックみたいな感じで、ドットの柄が一緒だったりして、さりげなくお揃いなのがお互いのポイントなのかなと思います。

谷崎早耶 特に黒とグレーの相性がすごくいいなと思いました。

鈴木瞳美 シミラールックみたいな感じで、すごく可愛いです。今回、髪の毛にもパールをつけていただいたのも、可愛いポイントになっています。

谷崎早耶、鈴木瞳美(撮影・村上順一)

谷崎早耶、鈴木瞳美(撮影・村上順一)

――二人にとって、ファッションとは?

鈴木瞳美 私にとっては、ファッションが「幸せを得られるもの」だったり、「自信を持てる一つのポイント」になっています。自分の好きなものを身につけることで自信を持てたり、可愛いものを身につけて幸せな気持ちになれます。

谷崎早耶 私もひぃちゃん(鈴木瞳美)と同じで、「可愛くなれる武器」なんじゃないかなと思います。いろんなお洋服を着て、いろんな自分になれるのもすごく楽しいです。

――最後に、ファンの方へメッセージを。

鈴木瞳美 今回二人で歩かせていただいたのですが、またいつか≠ME全員で『関西コレクション』に出演させていただけたらなと思うので、頑張りたいです。

谷崎早耶 ≠ME全国ツアー2025「We want to find "カフェ樂園"」の追加公演が9月20日と21日に、千葉県・LaLa arena TOKYO-BAYで開催されます。ぜひ足を運んでいただけたらとても嬉しいです。これからも精一杯頑張るので、よろしくお願いします。

この記事の写真
村上順一

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事