本田響矢

 ドラマ『波うららかに、めおと日和』の江端瀧昌役で話題を集めた本田響矢がこのほど、都内で行われた「積み重ねた輝きを、超えていく。クレ・ド・ポー ボーテ POPUPイベント」に登壇した。

 ビシッとグレーのスーツ姿で登壇した。今回の製品に関して「開発にかかった6年という年数は、聞いていたよりも実際に使ってみるとより重みを感じ、こだわりと時間をかけていることをPOPUP を通して実感しました」とコメント。

 将来的に「超えていきたい」と思うご自身の壁や目標について聞かれると「役者というお仕事をさせていただく中で、これから色々な作品や役に出会い、出会いの数だけ壁が存在していると思っています。今後もその壁を乗り越え、向き合っていきたいです」と力強く回答。

 また、自身が輝いていると思う瞬間は?と聞かれ「ラーメンが到着した時の、それを見つめている僕の目は相当輝いていると思います」とにっこりした。

 本イベントは、「クレ・ド・ポー ボーテ」の「キーラディアンスケア」からローションとモイスチャライザーを全国一斉発売されたことを記念にして催された。POPUPイベント「積み重ねた輝きを、超えていく。クレ・ド・ポー ボーテ POPUP イベント」は28日まで、麻布台ヒルズ SKYROOMで開催。

Photos

記事タグ