GISELLE(aespa)

 グローバルグループaespa(エスパ)のメンバーGISELLE(ジゼル)が26日、都内で開催された『SENKA グローバルアンバサダー GISELLE of aespa 日本初解禁 新CM発表会』に登場した。

 【写真】「GISELLE of aespa 日本初解禁 新CM発表会」の模様

 GISELLEは、2025年2月にSENKAのアンバサダーに就任、韓国をはじめアジア各国でプロモーションを展開してきた。そして、GISELLEを起用した新CMが日本で初解禁されることを記念し、5月26日に都内で「SENKA グローバルアンバサダー GISELLE of aespa 日本初解禁 新CM発表会」が開催。

 この発表会は、GISELLEにとって日本初上陸の機会となり、イベントに本人も登壇。当日は、日本で初めて公開されるSENKAの新CMがお披露目。CM撮影時のエピソードや、美しすぎる“すっぴんつるん”な素肌のヒミツについて語るトークセッションが行われた。さらに、SENKA独自の泡技術「ミクロ美容泡」を用いた「ミクロ美容泡づくり30秒チャレンジ」にも挑戦した。

 SENKAをずっと前から使っていたというGISELLEはSENKA グローバルアンバサダーについて、「知っていたのでびっくりしました。グローバルアンバサダーとして、自分が親しみのあるブランドを広めていけることを嬉しく思います」と語った。

 この日披露されたCM撮影について、「撮影のときに、ステージとは違った姿でしたが、現場の雰囲気とても楽しかったです」と振り返った。

 すっぴん時間のルーティーンについて、「音楽を聴くことです。すっぴん時間ではよくYouTubeでヒーリング系の音楽を聴いています。家ではインストの曲を聴くことが多いです」とルーティーンを明かした。

 素肌が美しいと話題のGISELLEは“すっぴんつるん”肌の秘訣について、「美肌には洗顔だと思っています。洗顔は美肌ケアの最初のステップだと思っています。汚れを落とすという意識ではなく、美容習慣としての洗顔をとても大事にしています。朝だと“今日も頑張ろう”と気合いも入るし、夜は肌の1日の疲れをとろうという気持ちになります」と述べた。

 美容洗顔習慣のなかで目指しているものは「泡職人」と回答。以前は泡立てをそんなに意識してはいなかったが、CM撮影で体験した泡つくりが楽しかったという。それ以来、肌にいいことを知り、「最近は泡職人を目指しています」と語った。

 「ミクロ美容泡づくり30秒チャレンジ」にも挑戦。見事な泡を作ったGISELLEは、「これ1回触ってみてほしい。このふわふわ感、本当に幸せになります」と笑顔を覗かせた。

Photos

記事タグ