NewJeans、お題に合わせてポージングに挑戦! ロッテ新WEB動画を公開
ロッテ『ZERO(ゼロ)』ZEROポーズチャレンジ篇
NewJeansが出演する新しいWEB動画「ZEROポーズチャレンジ」篇を17日、『ZERO(ゼロ)』ブランドサイト、ロッテ公式アカウント各種で公開した。
【写真】NewJeansが出演する「ZEROポーズチャレンジ」篇CMカット&ビハインド画像
株式会社ロッテは、2024年春より砂糖・糖類ゼロ※の『ZERO(ゼロ)』の広告モデルに起用している2022年デビューの5人組グループ、NewJeansが出演する新しいWEB動画「ZEROポーズチャレンジ」篇を、『ZERO(ゼロ)』ブランドサイト、ロッテ公式アカウント各種で公開した。
今回の動画は、NewJeansのメンバーたちが、「おいしい〜!」「照れちゃうな〜」「大好き!」「ちょっと恥ずかしい!」「わたしを見て!」「怒っちゃうぞ!」「カワイイ」などのお題に合わせたポージングを、 「3、2、1、ZERO!」という掛け声に合わせ即興で行う内容となっている。ファンにはおなじみの「うさぎ」のポーズはもちろん、各お題に合わせてメンバーたちが個性あるポージングに挑戦している。
さらに、NewJeansのビジュアルがデザインされた、「ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」は10月21日に発売開始。 また同日10月21日AM10時より、新キャンペーン「 ZERO meets NewJeansプレゼントキャンペーン」もスタート。抽選で3000名にNewJeans オリジナルクリアファイル(A4)2種セットと砂糖・糖類ゼロ※の『ZERO(ゼロ)』シリーズお菓子詰め合わせ(チョコレート、ビスケット、キャンディ等のお菓子10点)をプレゼント。
【撮影レポート】
メンバー1人ずつスタジオ入りし、撮影する形となった今回のWEB動画「ZEROポーズチャレンジ」 篇。それぞれ「よろしくお願いします!」と元気よくスタジオ入りし、スタッフから企画説明を真剣に聞いている。「大好き!」や「怒っちゃうぞ!」といったシチュエーションのポーズに照れくさそうにする場面もあったが、終始多彩な表情をたくさん見せ、順調に撮影を進めたNewJeansメンバーたち。
NewJeansコメント
私たちは今回、さまざまなポーズを即興で表現する企画「ZEROポーズチャレンジ」を行いました!「うさぎ」ポーズはもちろん、メンバー毎に違うお題にも挑戦し、「こんな可愛らしい表情を見せるんだ!」とメンバー内でも新しい発見がありました。ぜひ動画をご覧になっていただき、私たちの新しい部分を視聴者の方々にも見つけていただきたいですし、この企画に挑戦してみてください。少しでも、私たちも大好きな『ZERO(ゼロ)』に興味をもってくれたら嬉しいです。
ZERO meets NewJeans!
※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。
※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。
- 1
- 2






























NewJeansがグループ名を「NJZ」に改名 「ComplexCon Hong Kong 2025」ヘッドライナーに決定
NewJeans・ハニ、大胆リップで登場 ファンへ「ステージで会いましょう」
NewJeans、笑顔で顔を寄せ合うロッテ「ZERO」新キービジュアル公開
NewJeans、東京ドーム公演 ファンミーティング以上の音楽フェスになることを予告
HYDE「すごい神回だったんじゃないですか」ビリー・アイリッシュ、NewJeans「Mステ」出演に反響
NewJeans、日本デビューシングル「Supernatural」ジャケット公開
NewJeans、フレーバーをセレクト フラワーミントの香りに興味津々
NewJeans、6月に日本デビュー 海外アーティストとして最短期間で東京ドーム公演開催
NewJeans「2024 Billboard Women in Music Awards」でステージを披露