TWICE NAYEON(ナヨン)が、日本に本格上陸する韓国コスメブランド「NAMING.」のブランドミューズに就任。16日、都内で行われた日本本格上陸記念イベンに出席した。

 【動画】美スタイル際立つタイトなワンピ&ピーチのようなメイク姿で登壇したナヨン

 2019年春に韓国でローンチされた「NAMING.」。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”をコンセプトにした、韓国でも唯一無二の存在感を放つコスメブランドが、日本に本格上陸する。

 ナヨンのこの日の衣装は美スタイルが際立つミニ丈のタイトなコーデと、ピーチのようなチークが特徴のメイク。「お似合いですね」という司会者の声に照れながら「自然に馴染みやすいチーク。毛穴カバーもできるので使ってみてください!」とススメた。

 そんなナヨン。メイクとファッションを楽しむコツを「自分の好きなものを表現するのが大事だと思います。ファッションはデザインだけではなくて、居心地がいいもの、メイクはナチュラルなものを求めています。自分が気楽に居心地がいいかなと感じられるのであれば自分らしさを表現することができると思います」と紹介した。

 なお、同ブランドでは、17日から全国のバラエティショップと公式オンラインストアで販売開始。初回登場アイテムは韓国でも多数のビューティアワードを受賞しているクッションファンデーション2種と、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種。初の日本限定カラーも登場する。

TWICEナヨン

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)