4月17日にデビューする11人組のガールズグループME:I(ミーアイ)が16日、六本木ヒルズアリーナで、スペシャルライブ&プレミアムサイン会「DEBUT SINGLE『MIRAI』PREMIUM EVENT」を開催した。

 【写真】ME:I 『MIRAI』PREMIUM EVENT の様子

 2023年10月に開催されSNSでトレンドを席巻したサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』で、同年12月に結成されたガールズグループME:I。メンバーはCOCORO、MIU、MOMONA、 RAN、SHIZUKU、AYANE、KEIKO、KOKONA、RINON、SUZU、TSUZUMIの11人組。

 4月17日のデビューを祝う今回の記念イベントでは、公開されたMVが4日間で1,000万回再生を突破したデビューシングルのタイトル曲 「Click」と収録曲「Sugar Bomb」2曲のパフォーマンスを披露した。また、デビューへの意気込みなどトークセッションを行い、訪れたファンを楽しませた。

 イベントはランウェイを1人ずつ歩いて登場したME:I。そのランウェイを歩いたことについてMOMONAは、「1人ずつウォーキングしたんですけど、向かっていく背中が誇らしかった」と嬉しそう。

 明日のデビューを控えてRANは、「ME:Iは準備万端なので今日のパフォーマンスを通してその気持ちを皆さんにお伝えできるように頑張ります!」と意気込みを語った。

 続いてTSUZUMIは、「デビューが決まって幸せな気持ちでしかない感情で皆さんにお会いできるのがすごく嬉しいです」と喜びを述べた。

 パフォーマンスでは、素敵な未来をClick、選択して未来を切り拓いていく、というメッセージが込められた「Click」を披露。ポップでキャッチーなナンバーで、彼女たちの魅力が存分に詰め込まれている。オーディエンスのコールも響き渡る中、可憐なダンスと歌で盛り上げた。もう一曲の「Sugar Bomb」は、洗練されたサウンドで、 マイクスタンドを使用した振り付けも印象的。「Click」とはまた違ったセクシーな彼女たちの一面を魅せてくれた。

 イベントはサイン会と記念撮影を行った後、訪れたファンにメンバーが一言ずつ挨拶。「デビュー目前ということで、新しい思い出を作って行こうと思っていますし、明日からYOU:ME(ファンの呼称)と私たちの物語が始まるので、お願いします!」などそれぞれコメントし、大きな歓声が響くなか、「DEBUT SINGLE『MIRAI』PREMIUM EVENT」は大団円を迎えた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)