アイドル
乃木坂46清宮レイは現場の花、監督が絶賛「どんどんキレイになっていった」
映画『死神遣いの事件帖 -月花奇譚-』完成披露舞台挨拶
鈴木拡樹、安井謙太郎(7ORDER)、北村諒、清宮レイ(乃木坂46)、崎山つばさ、松本寛也、陳内将、小林亮太、柴﨑貴行監督が7日、都内で行われた映画『死神遣いの事件帖 -月花奇譚-』(18日公開)完成披露舞台挨拶に登壇した。
映画と舞台を完全連動させるプロジェクト『東映ムビ×ステ』の第4弾。危機に見舞われた江戸の町を救うため主人公と死神が奮闘する。
記憶を失ったヒロイン・ハナを演じた清宮レイ。ほぼ初めての芝居で不安もあったというが「撮影やアクション、稽古が楽しかった」と振り返った。
監督もほぼ初めての芝居だった清宮に当初不安があったというが「難しい役をうまく表現してくれて。撮って行ってどんどんキレイになっていった」と絶賛。
これを聞き笑顔が止まらない清宮。「現場では褒めてくれないので、一安心しました」と満面の笑みを浮かべていた。
この舞台挨拶ではニコニコと周囲を和ませていたが、現場でも同様だったようで主人公・久坂幻士郎を演じた鈴木拡樹も「いるのといないのとでは雰囲気が違った」と称えた。
- 1
- 2



乃木坂46久保史緒里、9年間のアイドル人生に幕「この時間が永遠に続けばいいのに」
久保史緒里、今後演じたい役は「悪い人」 中川監督に本質を見抜かれ「嬉しい」
乃木坂46、40枚目のシングルタイトル決定
乃木坂46、ガルアワで魅せた情熱と開放感 「Same numbers」など3曲パフォ
「テレ朝ドリフェス」第2弾出演アーティスト11組を発表
乃木坂46、ラップ曲「ってかさ」が90年代名曲の令和版と話題に
乃木坂46、RIIZE、NEXZ、HANA「Venue101」に登場
乃木坂46、最新シングルヒット祈願 ファンと達成を目指す「四国八十八ヶ所巡礼」企画がスタート
乃木坂46アンダーメンバーが陽気に騒ぐ「不道徳な夏」MV公開