ファッション
TWICE・モモ、美スタイルでダイヤを表現 コスメブランドのミューズに
新ブランド「Wonjungyo」
TWICEのモモが、Rainmakersの新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のブランドミューズに就任した。
【写真】「Wonjungyo」アザーカット。TWICE・モモの美しさが際立つ
韓国の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ氏監修の新ブランド。ウォン氏はTWICEのメイクアップを専属で担当しているという。
モモのブランドミューズ起用は、明るく華やかで努力家の一面が、同ブランドが掲げる「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」思いに合っていると決まった。
メインビジュアルは、今回新しくデビューするブランドのロゴマークの象徴的なダイヤの形を、モモの美しい動きとともに模様で表現。
アザーカットでは、メイクに欠かせない鏡を日常のモチーフでかたどり、メイクの楽しさや輝きを意識し、モモの様々な表情を見せている。
10月14日から、アイシャドウパレットやトーンアップベース、マスカラなどが一PLAZA・Loft・東急ハンズ・ショップイン・アットコスメ・ROU・チャーリー・京王アートマン(一部店舗除く)で発売予定。また10月1日から一部店舗にて先行販売される。


TWICE・MINA、単独で初のイルミ点灯式に「ちょっと緊張」
TWICE・MINA、ビスチェコーデで「フェンディ」点灯式に登場 表参道が騒然
MISAMO、JAPAN 1st ALBUM発売決定 神秘的でコンセプチュアルなトレーラー映像公開
TWICE・SANA「温泉に行きたい」密かな願望に「雪が降る日に楽しめたら」
TWICE SANA、大胆美背中 クラシックな装いで点灯式「ホリデーにぴったりかなって」
TWICE・SANA、ツリー点灯式「雪が綿菓子だったら…」メンバーへのギフトが可愛すぎる
TWICE、圧倒的なパフォーマンス 全国で40万人を魅了
TWICEジヒョ、渋谷に降臨 アイメイクの秘訣語る
TWICE、新曲「Like 1」先行配信&Animation Movieが公開