お風呂上りのすっぴんでファンの質問に答える橋本環奈(Instagramより@kannahashimoto.mg)

 橋本環奈のすっぴん姿が話題だ。橋本環奈が29日、自身のインスタグラムで生配信を行い、お風呂上がりのすっぴん姿を披露した。

 【動画】ビールを飲みながらファンの質問に答えていく橋本環奈、お風呂上がりのすっぴんというラフな姿

 お風呂上りのすっぴんで、Tシャツというラフな姿。最近自宅に設置したというビールサーバーで注いだビールで乾杯。「うまっ!」と笑顔。「ビールサーバー美味しいんだよね。ビール飲んだ後は焼酎も飲みますよ」。更に「夜ご飯食べていないので恐縮ですが…」と一口くわえた。

 「時間決めずゆるりとやろうかと思います」とファンから寄せられたメッセージに答えながら約50分にわたりトーク。好きな食べ物は…?肩幅のサイズは…?博多弁しゃべって!おすすめの博多グルメは?などまったりと答えていった。自身が出演する『キングダム2 遥かなる大地へ』(公開中)の反響にも感謝した。

 この配信はその後、アーカイブとして投稿され、ファンからは「残ってる!嬉しい!」などの声が。まったりとした様子で答えていく橋本の姿には「すっぴんも可愛いとか尊いがすぎる」「かわいいいい」「可愛いかんなちゃん見れて良かったです!」と反響の声が寄せられている。

 このアーカイブは31日朝の時点で85万再生に達しようとしている。

Photos

記事タグ