Perfumeが、7月21日放送の「SONGS」に出演することがわかった。

 まずは、これまで14年連続出演している NHK 紅白歌合戦の映像を一気に振り返る。高難度の超絶ダンス、最新テクノロジーと融合した演出、そして、高層ビルからの生中継など圧巻のパフォーマンスの数々をPerfumeのすべてを知り尽くす演出振付家・MIKIKOのインタビューも交えながら解き明かす。あ~ちゃん、かしゆか、のっちの3人が“1年を締めくくる集大成”と呼ぶその舞台裏とは?

トークシーン

 最近 Perfume が力を入れているのが、若い世代に大人気の SNS“Tik Tok”。3人が演出を考え撮影する完成度の高い動画が話題となっている。今回、そのこだわりの撮影現場に密着。さらに、大泉とともに「ポリゴンウェィヴ」の15秒動画撮影に挑戦。4人目のPerfumeとしてコラボレーションは果たしてうまくいくのか?

 2020年2月26日、Perfumeは結成20周年ライブの最終公演を行うはずだったが、新型コロナウィルス感染によるイベント自粛要請で中止せざるを得なかった。2021年8月には様々な制約がありながらもライブを再開したPerfume。コロナ禍でもファンとの絆を大切にしてきた思いに迫る。

Perfume

番組情報

【放送】7月21日(木) 午後10時00分~午後10時45分 NHK 総合
【出演】大泉洋 Perfume
【VTR出演】 MIKIKO 清原果耶
【楽曲】「Spinning World」 「Flow」

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)