音楽
東方神起「おいでよ」ハウステンボスの顔に、今春にはコラボ企画も
読了時間:約1分
ハウステンボスのイメージキャラクターに起用された東方神起
東方神起が、長崎県佐世保市にあるテーマパーク「ハウステンボス」のイメージキャラクターに起用された。彼らが出演するCMは19日からスタートしている。
CM楽曲には、昨年12月17日に発売されたアルバム『WITH』収録曲の「I just can’t quit myself 」が使用されている。CM映像はYouTube上でも公開されている。
東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春には始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。
https://www.youtube.com/watch?v=GGTRzg5-niQ
世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く「光の王国」(~4月13日)に加え、2月14日からは日本最多品種のチューリップが楽しめる「チューリップ祭」を開催するハウステンボス。今年は更に施設の拡充を行う予定だ。
![[写真]東方神起がハウステンボスの顔に](http://www.musicvoice.jp/wp-content/uploads/2015/01/photonews-150121-05-220x156.jpg)
![[写真]東方神起がハウステンボスの顔に](https://www.musicvoice.jp/wp-content/uploads/2015/01/photonews-150121-05-300x300.jpg)
東方神起、海外アーティスト史上最多・自身3度目となる“日産スタジアム”での公演を発表
東方神起ユンホ「SMTOWN」への思い語る「思い切り楽しんで」
ナイナイ「SMTOWN LIVE」記者会見に乱入 東方神起ユンホに“わがまま”要求
東方神起、Original Loveの名曲カバーに「いい意味で裏切られた」
東方神起、初の点灯式 シンボル赤色から灯り「ありがたいし、綺麗」
東方神起、アルバム『ZONE』リード曲「SWEET SURRENDER」MVティザー公開
パク・ユチョン、日本ソロデビューに感無量「新しい姿を」
浜崎あゆみ、東方神起ら総勢19アーティストの競演に5万人が熱狂:「a-nation 2024」
東方神起の魅力に中島健人「圧倒的なパフォーマンスもさることながら人柄」