[写真]福山雅治の男性限定公演で新キャンペーン

12月23日に男性限定公演を行う福山雅治

 福山雅治(45)が12月23日に行う初の男性限定公演で、女性専用観覧シートを設置しないことが決まった。これで完全なる男性限定公演として成立することとなった。

 毎年好評を集めている福山の「大感謝祭」。今回は初の試みとして性別限定の特別公演が予定されている。12月23日には男性限定、同24日は女性限定で、両公演ともにリスクマネージメントとして、後ろから観覧する「観覧シート」の設置を予定していた。

 しかし、11月29日に一般発売されたチケットが、女性限定公演の方は受付開始直後に完売、男性専用観覧シートを設置することが出来なくなった。これを受け、男性限定公演について幾度となく協議を重ねた結果、女性専用観覧シートを設置しないということを決めた。

 そして今回、男性限定公演のために新たに発表された企画は、その名も「男性限定 友達同伴キャッシュバックキャンペーン」だ。

 12月23日の男性限定公演当日、会場であるパシフィコ横浜に設置される「キャッシュバック窓口」に、友達と一緒にチケットを持参し、代表者1人が全員分のチケットと合わせて「友達の証(何でもOK)」を提示すれば、友達1人につき1000円キャッシュバックされるというもの。

 更に、発表当初より詳細が待たれていた「性別限定SPECIAL LIVE」オリジナルグッズのデザインも発表となった。男性限定・女性限定それぞれ聖衣(クロス)セットの名のもと、男性限定は聖衣(タンクトップ)と聖紐(Tバック)、女性限定は聖衣(キャミソール)と聖紐(Tバック)のセットが販売される。

 共に福山の誕生星座である「みずがめ座」があしらわれている。

 かねてより、自身のラジオ番組でも、リスナーへのTバックプレゼント企画を実施する等、Tバック推奨派(?)の福山雅治。今回遂にオリジナルグッズとしての開発に踏み切り、数カ月に渡る履き心地とデザイン追求の末、ようやく完成したこちらのアイテムは、12月23日、24日に開催される「性別限定SPECIAL LIVE」のパシフィコ横浜会場でのみ販売される。

この記事の写真
[写真]福山雅治の男性限定公演で新キャンペーン

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)