トークする佐久間由衣と朝比奈彩(YouTubeより@朝比奈ちゃんねる)

 朝比奈彩が、6日公開した、自身のYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」の最新動画で、プライベートでも親交のある女優・佐久間由衣と共演ドラマ『チア☆ダン』の撮影エピソードなどを語った。

 【写真・動画】『チア☆ダン』撮影の裏側を明かす佐久間由衣と朝比奈彩

 動画では、TBS系ドラマ『チア☆ダン』の放送から3年が経った今だからこそ話せる“撮影の裏話”をテーマにトークを展開。週3回3時間のダンスレッスンに加えて、ほぼ毎日2人でスタジオを6、7時間借りて励むなど、10カ月続けた過酷な練習を振り返り、「今もし同じことをやるってなったら1週間考えたい」。

 当時の練習風景を収めた写真や動画を見ながらトークを進め、最後に「『チア☆ダン』をやって良かったことは?」と朝比奈に聞かれた佐久間は「こうやって今も仲良くできていること」と回答するも「でも彩ちゃんは、(同じ学校だったら)絶対に仲良くなってないタイプ」と驚きの発言。

 朝比奈に出会ったときの印象が「怖い」だったと話す一方で、朝比奈もまた佐久間に「めちゃくちゃ可愛いけど、絶対仲良くなれないと思っていた」と胸の内を明かした。

 動画では他にもドラマの撮影後に距離が近づいた話や『チア☆ダン』の撮影秘話などを明かしている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)