DEAR KISSが7日、4月14日にリリースする「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」の先行配信がスタートした。

 「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」(Global Edition)と銘打たれた配信音源には、「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」の日本語Ver.に加え、中国Ver.英語Ver.も収録。さらに、14日に発売されるCDにも収録される「スパークルグリッター」「World Smile」を含めた計5曲。

 また、先行配信スタートを記念して4月9日20時より、ビクターLINE LIVE公式アカウントで、配信ライブの実施が決定した。今回の配信ライブでは人気曲はもちろん、「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」英語Ver.をLIVEで初披露。コロナ禍で海外公演もできない状況が続いており、英語Ver.で何とかファンの方にメッセージを直接伝えたいというメンバーの思いから今回の初披露が実現する。

 そして「ビクターオンラインショップ」で、デビューシングル「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」購入者に先着でプレゼントされるオリジナルブロマイド写真の絵柄28種類も公開された。今までどこにも出ていない激レアな個人写真や集合写真もあるとのこと。

 7日20時からは、ビクター公式音楽情報番組「月刊#6時のラジオ」にゲスト出演。

 4月18日まで、渋谷のマルイ8階で、引き続きDEAR KISSポップアップショップを開催中。デビュー曲「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」のジャケットでも使用されている衣装の展示から、ここでしか見られないDEAR KISS、今までのLIVE写真展示に加え、メンバーも登場するとのこと。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)