新木優子

 新木優子がショートヘア姿を公開。大胆なイメージチェンジにファンから「かっこいい!」などと大きな反響が寄せられている。

 【写真】新木優子のイケメンショット。ショートヘアに

 24日に自身のインスタグラムを更新した新木は、複数枚の写真を投稿。「“ZOZOCOSME”のオフショット」であることを紹介した。

 その公開写真はいずれも耳がはっきりと露出した短髪姿。黒髪ロングのヘアスタイルが定番の新木であり、「最初は分からなかったと言われることもしばしば!!」と周囲の反応を綴った。

 そして、「見た方からイケメンと言って頂いて、、なんだか恥ずかしかったけどとても嬉しかったです!!」と感激。「素敵なヘア、メイクに衣装本当にありがとうございました」とも記し、ショートヘアの自身を楽しんでいるようだ。

 新木が投稿した写真は9枚。薄い色合いのスーツスタイルだ。いずれもショートヘアスで、髪はワイルドな仕上がり。クールな表情と合わせ、そのイケメンぶりがストレートに伝わってくる。

 このショットにはすでに25万件を超える「いいね!」が付けられるなど反響は大きく、SNSなどネット上にも話題は広がり。Juice=Juiceの金澤朋子は「かっこいいです」とハートマークを付け、GENERATIONSの関口メンディーも「イケメンディー!!!!!!!!」と絶賛のコメントを発信。

 ファンからは「見た瞬間思ったよ、イケメンすぎ」「カッコいい! 似合ってマス キュン」「btsのテテかと思った(笑)」などと称賛が寄せられ、「片寄くんみたい!」「ジェネの片寄くんかと思った」「涼太くんかと思った!!」とGENERATIONSの片寄涼太と似ているとの声も多い。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)