CUBERSが5日、突如「スロットキューバーズ」と題したティザーサイトをアップした。

 このティザーサイトではレーシングカーに乗ったメンバーが登場し、『1日1回の運試し』というボタンを押すとスロットゲームで遊ぶことができる。スロットの当たり確率は約50分の1で 5 つの図柄を揃えるかCUBERSの5人を1人ずつ揃うことができると、3月8日の夜に解禁される新たな情報のキーワード1文字ゲットすることが出来る。

 キーワードは全13文字の中から 1 文字がランダムで登場するため、ハッシュタグ<#スロットキューバーズ>で友人・家族と協力しあってキーワードを推理。

 またCUBERSは1stミニアルバム「あたらしい生活」を5月12日に発売する。表題曲「あたらしい生活」は、作詞を作詞家・音楽プロデューサー・作家のいしわたり淳治が、作曲と編曲をオフィスオーガスタ所属のシンガーソングライター・松室政哉が手掛け、カップリングには9太郎のソロ曲やTAKA・綾介、そして春斗・優のペアによるデュエット曲が収録されるほか、90年代の大ヒット曲であるPUFFY「アジアの純真」のカバーも収録される。

ティザーサイト 『スロットキューバーズ 』

https://cubers.jp/teaser/

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)