ガールズ・パフォーマンス・グループ、Girls2(読み:ガールズガールズ)が28日に、オンラインで開催中の『第32回マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』(「マイナビTGC 2021 S/S」)にオープニングアクトとして初出演し、「Girls Revolution」と「Party Time!」の2曲を披露した。

 1曲目に届けたのはテレビ東京系ドラマ『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』オープニングテーマの「Girls Revolution」。息のあったダンスを魅せ、スピーディではつらつとしたパフォーマンスで東京ガールズコレクションのステージを彩った。

Girls2(C)マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER

 MCでは「緊張しています」とこのステージに立った感想と、今回「マイナビTGC 2021 S/S」にモデルとして出演するメンバーの原田都愛が「人生の中で初めてランウェイを歩かせていただくので、すごく緊張しているんですけど、少しでも皆さんの印象に残れるように頑張るので応援よろしくお願いします」と、意気込みを述べた。

 そして、4枚目となるEP「Girls Revolution/Party Time!」が4月28日にリリースされることを発表し、そのEPに収録される「Party Time!」を披露。華やかで躍動感のあるダンスと歌でオープニングアクトとしてイベントを盛り上げた。2曲というコンパクトなセットリストだったが彼女たちの魅力がしっかりと伝わってくるステージだった。

Girls2(C)マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER

 最後に「2021年もGirls2は成長していきますので、応援よろしくお願いします」と、締めくくった。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)