グローバル・ガールズグループNiziUと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボレーションが25日、発表された。2021年、開業20周年を迎え、今年特別な年を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、来場するゲストの心を開放し【超元気】にする、「NO LIMIT!」をテーマにした数々の企画を実施。その中でも最も注目を集める、「NO LIMIT! TIME」で、彼女たちの新曲「FESTA」との豪華コラボレーションが実現する。

 「NO LIMIT!TIME」は、NiziUがこのショーのために提供した新曲「FESTA」が突然パーク中で流れ出し、そのリズムに合わせてクルーやエンターテイナーが踊り始め、ゲストと一体になって盛り上がる、20周年イヤーだけの特別なショー。今回コラボレーションに採用された、「FESTA」はリリースに先駆けて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのみで楽しむことができる。

 今回のコラボレーションは自粛や制約によりどこか開放的になれない中でも、“超感動、超興奮”を味わえるリアルエンターテイメントで皆様を【超元気】にしたいというユニバーサル・スタジオ・ジャパンの思いに、フレッシュな魅力であふれ今まさに世の中に明るさと元気を届けているNiziUが賛同し実現。今後NiziUとユニバーサル・スタジオ・ジャパンはともに“超感動、超興奮”体験で【超元気】になれる特別な1年の魅力を伝えていく。

 皆で一斉にダンスを踊り、心も体も開放でき、パークが一つになる最高の瞬間を届ける特別プログラムが、この4月にスタートする。

 一方、NiziUは、昨日2月24日に、アジア・アンバサダーとして起用されている、H&M 2021年の春夏キャンペーン『H&M□NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』(□は白抜きハートマーク)の第二弾コレクションを3月18日より全国のH&M店舗とオンラインで発売開始することも発表。今回のコレクションでは、NiziUとの限定オリジナル・コラボアイテムも展開されることが明らかに。

『H&M NiziU』

 H&M公式YouTubeで、キャンペーン動画と撮影時のメイキング動画が公開されている。

 また、H&Mの公式Twitterをフォローしツイートすることで、『H&M□NiziU』限定オリジナル・コラボアイテムをゲットできるプレゼントキャンペーンの実施も決定した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)