中井りか

 NGT48・中井りか(23)が23日、アパレルブランドを立ち上げるソロプロジェクトをスタートさせた。

 【動画】最初の投稿「【ご報告】中井りか、新プロジェクト始動!」

 コロナ禍で思うようなアイドル活動ができない中で、自分のやりたい事を見つめ直すいいキッカケになったと話す中井。以前から興味があった「自分で考えたお洋服を作ること」に本気で挑戦する。

 企画は、新たに開設したYouTubeチャンネルで行っていく。貯金100万円を元手に、“中井りかオリジナル・アパレルブランド“の設立を目指す。

中井りか:コメント

今回、新プロジェクトを始動するにあたり未だ右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、私にとってやりたいことをやる2021と決めたのでYouTube を皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います。元々興味のあったアパレルを中心にプロジェクトを進めていきますが、不安とドキドキが入り混じった今の瞬間をファンの皆様、それから新しく知ってくださる皆様と一緒に共有していけたら嬉しいですし、今までとは少し違う中井りかの一面をこのプロジェクトを通して見せてい
きたいと思っています!

まだまだ未熟な部分もたくさんあると思いますが温かく見守ってくださったら幸いです。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)