杉野遥亮(C)斎藤大嗣

 2月28日にオンラインで開催予定の『第32回マイナビ東京ガールズコレクション2021 SPRING/SUMMER』(マイナビTGC 2021 S/S)に杉野遥亮が出演することが決まった。また、日本テレビ系で現在放送中の『君と世界が終わる日に』メインキャスト5人によるコラボステージ、永野芽郁・広瀬アリス出演の注目作『地獄の花園』ステージが決定した。

 ドラマ『君と世界が終わる日に』のスペシャルコラボには、メインキャストの竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ、キム・ジェヒョンが出演。本編中では生ける屍に囲まれた極限状態で生き残るためにサバイバルを繰り広げる彼らだが、今回は打って変わって『マイナビTGC 2021 S/S』のために用意されたスペシャルな衣装でランウェイに登場する。

竹内涼真

中条あやみ

笠松将

飯豊まりえ

キム・ジェヒョン

 『地獄の花園』ステージには、主演の永野芽郁と、広瀬アリスが登場する。2021年5月に公開が決定している、お笑い界の⻤才、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズムが脚本を手がける注目作。「地上最強のOLに成り上がれ!」をテーマに、日本中のOLが喧嘩上等の抗争を繰り広げる壮大なストーリーで、公開された2人の特攻服姿も話題になっている。TGCのステージでどのような“抗争”を展開するのか、期待される。

永野芽郁

広瀬アリス

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)