玉城ティナ「サンカット プロディフェンス」新CM

 玉城ティナが、日やけ止めスプレー「サンカット」新シリーズ「サンカット プロディフェンス」(コーセーコスメポート)のイメージキャラクターとして、新CM『輝くビーチへ』篇に出演。ビーチサイドで美肌を惜しみなく披露している。

 「サンカット プロディフェンス」は、UVカット効果に加え美容液50%配合した「サンカット」の新シリーズ。アイテムは全5種類。玉城がCM内で使用している「マルチブロックUVミルク」は、汗とニオイをおさえる制汗機能も搭載する。

 新CM『輝くビーチへ』篇では、玉城ティナがリゾートを彷彿とさせるビーチサイドで、思わず見惚れてしまうほどの透き通った美肌を惜しみなく披露。コントラストの強い日差しを意識した照明の中、ブラックの水着に9.5センチのヒールを身にまとった玉城がクールながらも可愛らしい表情で、美脚の際立つ様々なポージングを披露した。

 商品の特長であるサラリとした塗り心地を肌に滑らせ表現するシーンでは、撮影スタッフもうっとり。照り付ける日差しの中でも、玉城の輝く美肌が際立つ新CMとなった。

インタビュー

――CM内で商品を使用した感想

 まずパッケージが可愛い!そして従来の日やけ止めのイメージと全然違う、‘新し尽くめ’だなと思いました。汗もニオイも押さえられる日やけ止めは世界で初めてだと思うのですが、使用感もサラサラしていて、塗っていないんじゃないか、と思うほどの素肌感。半分が美容成分でできている日やけ止めは使ったことがなかったので、そこも素敵だと思いました。新しく、嬉しい事尽くめの日やけ止めですね!

――玉城さんが過去1番日やけをしていた頃について

 私の出身地・沖縄の日差しは肌を突き刺してくるような強い日差しで、沖縄にいる頃が一番やけていましたね。中学校では部活もやっていたので、運動場走ることもたくさんあったので、その頃が一番やけてましたね。昔の写真を見返すと自分でも驚きます。

――(新シリーズが発売されることにかけて)玉城さんの新しくチャレンジしたいことは?

 あくまで願望ですが、楽器とかを弾けるようになりたいな、と思っています。自己満程度でも弾けるようになったら楽しいんじゃないかな、と幼い頃に習っていたピアノを再開したいですね。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)