橋本愛

 女優の橋本愛が12日に自身のインスタグラムを更新し、おかっぱボブ風のヘアとセーラー服を着た自身の中学生時代のショットを投稿した。

 【写真】中学生時代の橋本愛。おかっぱ&セーラー服

 橋本は「来週のMステ3時間スペシャルに出ます。精一杯歌います!」と報告。19日にテレビ朝日系で放送される音楽番組「ミュージックステーション」に出演することを告知。

 続けて「写真は昨日のラジオで話した、中学生の頃の私です。実家から掘り出しました」と説明したうえで、「地元の友達驚くだろうな ヒィ~がんばります!」とコメントした。

 橋本がアップした画像は、おかっぱボブのヘアスタイルでセーラー服を着た自らのショットだ。両手を胸の前で交差させた、DAIGO風のキメポーズを披露している。

 その写真が掲載された一枚の紙も投稿している橋本。このポーズは「やる気を示すポーズ」であることが記され、「1学期の学習目標」「1学期の生活目標」も丁寧な筆致で記入されている。

 この10代の橋本のショットにはファンから続々と反響が挙がり、「中学生で既に完成してる」「中学生の時にすでにお綺麗」「こんなに可愛い子がクラスにいたら皆勤賞できるな」などと驚きや称賛が寄せられた。

 また、橋本は19日の「Mステ」で太田裕美の名曲「木綿のハンカチーフ」を歌唱することが発表されており、「愛ちゃんMステファイト!」「楽しみ」「応援してます!!たくさん音を楽しんできてください」などとファンの待ち望む声も届いている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)