ファーストサマーウイカが8日、アーティスト写真、2月22日にリリースされるデビューシングル「カメレオン」のジャケット写真を公開した。

 2月12日にテレビ朝日「ミュージックステーション」への出演も決まり、音楽活動がより加速した彼女のアーティスト写真、ジャケット写真が解禁となった。先んじて本人のSNSのみで一部垣間見えファンの間で話題になったのが3Dアー写と呼ばれるアーティスト写真だ。実際に彼女を360度から撮影し作成されたもの。

 3Dアー写が見れる環境では精巧なファーストサマーウイカが回転するさまを見ることができる(ティザーサイト:https://firstsummeruika.comにおいても見ることが可能)またジャケット写真はタイトルの「カメレオン」を彷彿させるようなカメレオンの如く木に留まる本人が気になるところだ。

 両作品ともに彼女の意思がしっかりと反映されており音楽のみならず世に出る作品に対するプロデュースワークの高さを伺えるものとなっている。

 音楽活動をさらに加速してゆくなかで今まで音源の一部しか聴けなかったデビューシングル「カメレオン」が2月9日3:00〜のニッポン放送「オールナイトニッポン0」でフル尺解禁となることもわかった。阿部真央作詞作曲の非常に勢いのあるサウンドがついに全貌を表すことになる。

「カメレオン」ジャケ写

 さらに2月12日からデビューシングル「カメレオン」をiTunesで予約した人だけに特別なプレゼントが用意されているという事もわかった。こちらは2月11日に特典の詳細が明らかになる。

 最後に今までなかった本人のYouTubeサイトも8日からローンチされた。こちらもサイトでしか見れないSPOT映像だったりとこれから映像コンテンツが増えてゆく事が間違いない。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)