人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のフロントマンHiroこと、森内寛樹が5日、テレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演し、収録曲「アイノカタチ」をテレビ初披露した。森内寛樹が『MUSIC STATION』に出演するのは今回が初めて。

 トップバッターで出演の森内は、司会のタモリから番組出演の心境を聞かれると「昔から観ていた番組だったので、とてもとても楽しみにしています」と意気込み、MISIA「アイノカタチ」をカバーすることについて、「はじめて歌わせて頂きます。原曲キーでかなり高いのですがちゃんと歌い上げたいと思います。」とコメントした後、いよいよパフォーマンスへ。

 今回、テレビ初披露となった「アイノカタチ」は歌い出しから安定の歌唱を見せたと同時に、サビの高音では原曲キーで丁寧ながらも力強く歌い上げ、「ありがとう」という最後の歌詞とともに笑顔でステージを後にし、初出演を無事に終えた。

 SNS上では、森内寛樹の歌唱を見た視聴者から絶賛の声が寄せられ、バンド「MY FIRST STORY」での今後の番組出演も注目が集まった。

 なお、森内寛樹は2月8日よる9時からオンエアのTBS系「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャルに出演し、デビューアルバム『Sing;est』収録曲より、複数曲披露する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)