CUBERSのTAKAが、2月1日より放送されるAKRacingテレビCM「リモートワーク編」でリモート会議をする若手サラリーマン役として登場することが、わかった。

 このCMではケイン・コスギが演じる会社の上司とTAKA演じる若手社員、小山内花凜が演じる女性社員の3人でのリモート会議の様子描かれており、ケインは部下の衝撃的な事実を知ることとなる。

AKRacingテレビCM「リモートワーク編」キャプチャ

 若手サラリーマン役に挑戦したTAKAは「今回のCMは、ユニークさもある内容に仕上がっていてとても楽しんで頂けるCMになっていると思います。」とコメントした。

TAKAコメント

 今回初めてのテレビCMの出演にとても嬉しく感じています。そしてまたテレビではもちろん、ネットや会社など色んな所で見かける事の多いAKRACINGさんのCMという事もあり、出演が決まった時は嬉しさ以上に驚きがありました! 在宅ワークにももってこいなゲーミングチェアという事で、リモートワーク編の今回のCMは、ユニークさもある内容に仕上がっていてとても楽しんで頂けるCMになっていると思います。是非ご覧頂いて沢山の方々に興味を持って頂けたらと思います。

撮影オフショット

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)