18歳ラップアーティストのさなりが、3月24日に発売される5人組ダンスボーカルユニットM!LKのシングルリード曲「energy」を楽曲提供したことが1月24日、わかった。

 WEB番組で共演し、連絡先を交換したことがきっかけで今作のコラボレーションが実現。M!LKのメンバーと対話を経て、出てきた言葉をキーワードにさなりが書き下ろした1曲となっている。

 さなりは、2月3日仙台Rensaより全国ライブハウスツアー「Sanari 2021 Last High School Memory Tour」を開催する事が決定している。全国11箇所に渡る今回のツアーは、高校3年生の学年にあたる18歳のさなりが、ファンのみんなと想い出をつくりたい、そしてコロナウイルスの影響でなかなか会えなかった2020年を取り返すべくまだライブ未経験の地を含めた11箇所DJ編成で全国を回るツアーとなっている。

 開催するにあたり、各自治体のガイドラインに従い、同行するスタッフも最小限に抑えPCR検査を受けての開催となる。現在チケット一般発売中。

さなりコメント

昨年のツアーが中止になって
当分みんなに会えなかった分
今年こそはしたいなと思っていました
今年僕はもう高校生ではなくなってしまうので
高校最後の思い出作りということでツアーを開催します!
ですが今こんな状況なので

無理せずに、遊びに来れる人は来てください!

そしてしっかり感染対策をして遊びましょう!
よろしくお願いします!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)