広瀬アリスと中村倫也

 女優の広瀬アリスが19日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演。俳優・中村倫也に“キュン”としたエピソードを明かした。

 この日の放送にゲスト出演した広瀬。思わず胸キュンしたエピソードを再現ドラマ化する企画がおこなわれ、広瀬はある俳優に“キュン”としたことを語った。

 再現VTRで、ある映画で共演したイケメン俳優から労いの言葉をかけられる広瀬。共演シーンも多く、休憩中には雑談を多くしていたといい、自身の愛犬をスマホで紹介するなど楽しい現場だったという。

 その後、映画の舞台挨拶がおこなわれたクリスマスイブの日。楽屋にいた広瀬のもとにそのイケメン俳優が訪れ、「ちょっと遅くなっちゃったけど」と誕生日プレゼントを渡されたという。12月11日が広瀬の誕生日で、サプライズで用意してくれていたようだ。

 一度受け取った後、そのイケメン俳優の誕生日を広瀬が調べると、なんと当日の12月24日。驚きつつも追いかけた広瀬に、そのイケメン俳優が「メリークリスマス」と告げるシーンが印象的なドラマ仕立てで映し出された。

 番組ではそのイケメン俳優が中村であることを紹介し、広瀬は「びっくりしましたね。誕生日の話とかもほとんどなくて」と驚いたことを明かした。

 すると、番組ではこのエピソードを中村に伝え、本人がVTRで登場。中村は「犬、飼ってらっしゃって、アリスちゃんが。何がいいかなって雑貨屋みたいなところに行って、これいいじゃんって」とプレゼントを購入したという。

 自身の誕生日を伝えたなかったことについては、「あんまり自分の誕生日はどうでもいいなっていうか。祝われるより祝うほうが好きってのもあるんですけど」と語るとスタジオは大盛り上がり。その後、広瀬からプレゼントをもらったことも語った。

 中村は広瀬に向けて、推薦してもらったというマンガを読んだことを告げ、「面白かったです。一気に最後まで読んじゃいました。早く次の情報を知りたいんでまた教えてください」とメッセージを送っていた。

 この2人の関係性に千鳥のノブは「なんか、付き合いそうだね…」との印象をもった様子。博多大吉も「ここまでやっといて何もないわけがない」とし、ノブは「倫也さんからアタックがたぶん…」と重ねた。2人の推察に驚くように広瀬は「別に…漫画の話しかもうしてない…」と目を丸くしていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)