藤田ニコル

 モデルの藤田ニコルが17日に自身のインスタグラムを更新し、後ろ姿を撮影した動画を公開。ファンのハートを射抜いている。

 【写真・動画】大胆に美尻を披露した藤田ニコル

 前日に黒色の水着をつけた自身のショットを投稿している藤田。昨年2月に発売し、大きな話題を呼んだ1st写真集「好きになるよ?」のオフショット。引き締まった腹筋が魅力的な一枚だ。

 藤田は「お家にいる時間が増えてると思いますが、モチベ上げるためにも私の写真集を買ってみてはいかがですか?」と提案。「今見てもとっても素敵な写真集!!何回見直してもいい!!自分で言うのはなんですが...」とコメントし、17日19時の時点で「いいね!」の数が15万件を超える反響を呼んでいる。

 そして、17日に藤田は「昨日の写真集の画像が好評だったので今日も見せた事ないオフショットを」とし、自らのバックショットを捉えた動画をアップ。「おちり。今からトレーニング頑張れば夏にはいいお尻に育つはず」とコメントを寄せている。

 藤田が投稿したのは、部屋の中で窓ガラスに向かっている自身の後ろ姿。白色の露出の多い服を着て、お尻をカメラにむけているのが印象的だ。

 この茶目っ気あふれる藤田の投稿には即座にファンが反応。「スタイルが理想すぎます」「ニコルんマジヤバ可愛いすぎる」「美尻すぎる」などと称賛が集まっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)