白石麻衣

 白石麻衣が16日に自身のYouTubeチャンネル「my channel」に新たな動画を配信。ファンからの質問に答える企画をおこない、恋愛観などを語った。

 【写真・動画】ファンからの質問に答える白石麻衣。髪を切ったことも報告した

 今回は「【質問】みんなが聞きたいあんな事やこんな事【答えます】」とのタイトルの動画をアップした白石。ファンから集まった質問に答える企画だ。

 最近、インスタグラムのストーリーで髪を切ったことを報告していた白石。ネット上でも大きな話題を呼んでいた。

 カメラに向かって語りかける白石は、「私これ切ったんです、年末に、またさらに」とし、「ここ最近、切ってから一番短くなりました」と外ハネのボブヘアになった髪型を披露。「挑戦してみたい髪型・髪色」を尋ねられと、「いつかハイトーンとかにしてみたい。明るめ、もっと明るくしたい」と願望も明かした。

 ファンからは恋愛観についての質問も多く寄せられ、率直に回答していく白石。「好きな子に勇気をもって告白する方法」を聞かれると、「自分の思ってる言葉をそのままストレートに伝えたら相手にも絶対伝わる」と助言した。

 するとマネージャーから「まっすぐに伝えられたいか」「好きな感情を小出しにされたいか」と“告白のされ方”の理想を尋ねられ、「私、小出しにされるのすごい嫌だ。好きなら好きって言ってほしい」とキッパリ。「女の子はたぶん、ストレートに言ってもらったほうがいいんじゃないかな」とした。

 さらに「恋人からなんて呼ばれたいか?」との質問には「名前がいいよね。私は麻衣って呼ばれたい」と理想を口に。マネージャーから「“お前”呼びする男子」について話を振られると、白石は「絶対イヤだ。絶イヤだよ。お前さあ、とか言われたくなくないですか?何様よって思いますよ。お前って…女子はそうだよね」とした。

 なお、「好きな男性のタイプ」は、「挙げだしたらキリがない」とし、“優しい人”“面白い人”などと次々に持ち出し、「めちゃくちゃある」と笑顔で語っていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)