藤田ニコル

 モデルの藤田ニコルが16日に自身のインスタグラムを更新。引き締まった腹筋が印象的な水着ショットを投稿し、おうち時間に自身の写真集購入を提案。ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】引き締まったボディが印象的。藤田ニコルが投稿した黒の水着ショット

 藤田は「お家にいる時間が増えてると思いますが」と切り出すと、「モチベ上げるためにも私の写真集を買ってみてはいかがですか?」と提案。

 そして、「今見てもとっても素敵な写真集!! 何回見直してもいい!! 自分で言うのはなんですが...」とも続けた。

 あわせて投稿したのは砂浜に立つ自身のショット。黒色の水着をつけて両手を頭の上にもっていった、健康的かつ官能的な一枚だ。別の水着姿の動画もアップしている。

 昨年2月に1st写真集「好きになるよ?」をリリースした藤田。発売前に重版が決まるなど話題を呼んだ作品だ。

 同日開催された発売記念イベントでは「全部やり切りました。バラエティのイメージとは違う、ちょっとエッチなリアルなにこるんが見られる」ともコメント。藤田の″美″を堪能できる写真集として人気を博した。

 この藤田のおうち時間の提案には「買うぞ買うぞ~」とファンもノリノリの反応。社会的にも閉塞的な雰囲気が漂う中で、藤田の声掛けをきっかけに盛り上がりを見せる。

 さらに、「本当にカッコいい」「おしりが綺麗すぎるし顔も可愛い 最高の写真集!!」「艶ぽく良い大人な女性やね」などと藤田のボディに好評の声が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)