FLOWが16日、FLOW YouTubeチャンネルで「新世界」ミュージックビデオのフルサイズを公開した。

【動画】公開された「新世界」のミュージックビデオ

 MVは「朝、目が覚めると、なぜかプロレスのリング上にいるメンバーが、ZERO1プロレスラーからの奇襲攻撃を受けながらも、最後はメンバーで力を合わせ、見事に返り討つ」という、楽曲の世界観と相まって、涙あふれる感動のストーリーになっている。

 同日18時に配信されたFLOWの生配信番組「FLOW THE TV」では、ミュージックビデオで、メンバーに見事なフォール負けを喫したプロレスラーの「ハートリー・ジャクソン」からリベンジのコメントが届き話題となった。

 アーティストのFLOWに敵意をむき出しにし、反則攻撃とまくしたて、はらわたが煮えくり返っているハートリー・ジャクソンは、「ワンマンライブの日程が決まったら、襲撃して必ずリベンジしてやるから覚悟しておけよ。くたばれ!新世界!」と次回FLOWワンマンライブへの襲撃予告の動画をアップ。。

ハートリー・ジャクソン(ZERO-1)コメント

FLOW!よーく聞け!「新世界プロレス」では、汚い手を使いやがって。
この俺がフォールされてしまったが、決して俺は負けていない。あれは反則攻撃だ。
恥をかかせやがって!
今日開催予定だったワンマンライブが延期になったらしいな。
お前らはラッキーだ! ワンマンライブにお邪魔してやろうと思ってたんだよ。
ワンマンライブの日程が決まったら、襲撃して必ずリベンジしてやるから覚悟しておけよ!
本当の俺の強さを見せてやるよ!
せいぜい体でも鍛えておくんだな。
くたばれ!新世界!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)