『A|Xアルマーニエクスチェンジ』2021春夏広告ビジュアル

 俳優の山崎賢人が、広告モデルを務める『A|Xアルマーニエクスチェンジ』の2021春夏広告ビジュアルが世界に先駆け日本で先行公開された。山崎はこのなかで得意のアクションでアルマーニエクスチェンジの魅力を表現している。

  【動画】公開されたイメージビデオ

 このキャンペーンには、昨年に引き続き広告モデルとして2年連続起用となった山崎賢人が登場。同ブランドで日本人の4シーズン連続起用は初めてとなる。

 今回の広告キャンペーンのテーマは、「キャラクター」。山崎の個性を精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成した。

 山崎は「アルマーニエクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました。撮影を英語で表現すると“Revolution(レボリューション)とGorgeous(ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです」とコメントを寄せている。

 広告ビジュアル発表に合わせて、イメージビデオも同時に解禁された。このビデオでも山崎が「力強く、個性的、クロスジェンダー」をテーマにかかげるアルマーニエクスチェンジのブランドコンセプトを、体現している。

 今回の広告では、ブランドの最新コレクションを纏った4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、A|Xのロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。

 また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。

 2021年春夏広告ビジュアルは、1月14日から順次公開となり、A|Xアルマーニエクスチェンジの公式サイト(https://www.armaniexchange.com/jp)では、広告撮影の舞台裏や山崎のスペシャルインタビューを収録したビデオを限定公開される。

※山崎賢人の「崎」は正しくは山へんに立に可。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)