間々田優、美良政次、中村ピアノが令和三姉妹を結成し、2月17日「みんなの旅☆みんなの歌」でデビューすることが1月12日、わかった。

 昨年、北海道から沖縄まで30本のトリプルヘッダーでの全国ツアーの真っ只中、コロナ禍に見舞われ、中止や延期など余儀なくされた、間々田優、美良政次、中村ピアノが、SNSで「みんなの想い」のワードを集めた。その集まったワードを1曲にしようと令和三姉妹を結成し、制作に取り掛かった。そしてこの度、曲が完成。8分を超える大作になり、その名も「みんなの旅☆みんなの歌」

 コロナ禍でライブに行けないみんなの気持ち、活動し辛いミュージシャンの気持ち、「それでも前に進まなきゃ」の気持ちが込められた1曲となった。

 なお、カップリングには全国ツアーのテーマソングである「恋の旅☆恋の歌」がそれぞれのバージョンで収録される。

みんなの旅☆みんなの歌/令和三姉妹(間々田優×美良政次×中村ピアノ)
発売日:2021年2月17日
品番:TH-333
価格:1,500円+税

[収録曲]
1. みんなの旅☆みんなの歌
2. 恋の旅☆恋の歌 ~間々田優Ver.~
3. 恋の旅☆恋の歌 ~美良政次Ver.~
4. 恋の旅☆恋の歌 ~中村ピアノVer.~

■応援クラウドファンディングスタート!

令和三姉妹

令和三姉妹「みんなで作ったみんなの歌」を世界中に広めたい!
https://www.muevo.jp/campaigns/2751

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)